· 

トマトでラッピングプロジェクト

 

トマト内科南面外壁が殺風景すぎる問題に取り組みます!

 

少し前のこと、ある患者さんから、

「トマト内科って白い倉庫のような建物だね!」と言われてしまい、ショックを受けました。

 

たしかに、陽南通りを環状線に向かって西へ車を走らせると、たいらやさんの大きな看板に目が行き、さらにソフトバンクの看板に吸い寄せられ、その10メートル先のトマト内科は全く目立たないことが気になっていました。

 

「北面にまわるとモダンな建物だったので、びっくりしました」といっていただけたのは、救いでした。

殺風景すぎる問題に答えるものとして、「トマト内科といえば、あのトマト柄~」と皆さんに認知されるように、外壁を「トマトでラッピングプロジェクト」を近々始動します。

 

正式な取り組みは改めて告知しますが、少しフライイングしてお話ししますと、

トマト内科に通ってくださっている患者さんや地域の方々など、トマト内科を「トマトでラッピングプロジェクト」に賛同してくださるすべての皆さんが描くデザインをコラージュして、たくさんのトマトを作成し外壁をラッピングします。

 デザイン募集が始まりましたら、ぜひプロジェクトにご参加をお願いします。

 

 

理事長 増渕