· 

トマト内科の過ごし方!

「なかなか運動をするタイミングがないんだよね」とか「ひとりじゃやる気が出ないのよ」

と患者さんとお話をしていますとよく耳にします

 

トマト内科では特殊な検査以外はほぼ院内迅速検査で行っています

しかも総合病院の検査室と同程度のマシンで測定し、速い項目は数分、

手間のかかる項目でも1時間以内で正確な検査結果を提供することができます

 

クリニックで総合病院と同格マシンを所持するのはコスト面でなかなか大変ですが、

糖尿病・高血圧・甲状腺の専門クリニックを標榜している以上、

受診当日の検査データで、その日の患者さんの状態を評価してこそ、

ひとりひとりの患者さんに最適な治療ができるというのがトマト内科の基本姿勢ですから、

そこはがんばるしかありません

 

 


 

さて

冒頭の運動するタイミングがない!仲間がいない!問題

 

トマト内科受診時はトマトスタジオで運動もする!

いう一石二鳥をルーチンにされるのはいかがでしょうか

ほとんどのプログラムが予約不要つど払いです

 

トマト内科では採血後に外出され、お隣のカワチ薬品やたいらやでお買い物をされたり、

トマト内科併設のDカフェでモーニングやランチを食べられる方が開業当時からいらっしゃいました

最近では、採血後にトマトスタジオでヨガやバレトンをされる方がじわじわと増えてきました

 

✴︎トマトスタジオプログラムの詳細はホームページをご覧ください

 

なお、患者さんでなくてもトマトスタジオをご利用いただけます

 

理事長 増渕